• 健康とお金がテーマのブログです
    スポーツでストレス発散!【早朝ランニング】をおすすめします!

    自分の権利を主張し何の義務も果たさない人

    一方的に話をして一切人の話は聞かない人

    へ理屈ばかり言って自分の意見を無理やり通す人

    急に怒鳴り込んでくる人

    世の中には、色々な人がいて、みなさんも一度や二度は大変嫌な思いをした事があると思います。

    関係のない人ならば会わなければいいのですが、どうしても付き合わなければならない人だと、会わないわけにはいかくなりますよね?

    そんな時におすすめなのが「早朝ランニング」です。

    さっそく今朝実行してきました。

    スポーツでストレス発散!【早朝ランニング】おすすめです!

    スポーツでストレス発散!【早朝ランニング】おすすめです!

    その「早朝ランニング」の結果がこちらです。

    その「早朝ランニング」の結果がこちらです。

    今日は日曜という事もあり、車もほぼ走っていなく、とても走りやすかったです。

    非常に空気が澄んでいて清々しかったです。

    ストレス発散には頭で考えない事の方がいい?

    体が疲れてくると頭で考える余裕がないからなのか、嫌な気分もいくらか解消されました。

    朝日が昇るところも見られたので、何か晴れ晴れした良い気分でした。

    まとめ・スポーツでストレス発散!【早朝ランニング】

    まとめ・スポーツでストレス発散!【早朝ランニング】

    現代はストレス社会で、みな大きなストレスを抱えている人が多いと思います。

    ストレス発散できる方法を見つけましょう!

    ストレスを溜めない事が一番ですが、発散させる方法も多く見つけておいた方が良さそうです。

    根本的な問題を解決できれば一番良いのですが、そんな分けにはいかない事も多いので、そのストレス発散の一つとして早朝ランニングおすすめです。

    血圧の高い方や冬の早朝の寒い時間帯は、もちろんやめた方が良いでしょう。

    ☑運動の継続にはこちらの記事「 ランニングを【続けるコツ】6選!【無茶】せず続けましょう! 」が参考になります。