• 健康とお金がテーマのブログです
    アフィリエイトおすすめサイト!【初心者】は2つ登録すれば十分!

    結論を言いますとハッキリ言って管理が面倒くさいからです。

    具体的に何々を紹介したいと理由がない限り2つで十分だと思います。

    ある程度経験を積んでから登録を増やせばいいと思います。

    アフィリエイトおすすめサイト!使う分だけ登録しよう!

    アフィリエイトおすすめサイト!使う分だけ登録しよう!

    私は、ブログ(アフィリエイト)を2019年7月15日に始めて約半年になります。

    ☑アフィリエイトに使っているものをまず紹介します

    • グーグルアドセンス
    • アマゾンアソシエイト
    • アフィリエイトサイト3社

    上記のものを利用しています。

    以前はアフィリエイトサイトを6社ほど使っていました。

    とりあえず登録しましたが、なぜ使わなくなったかを説明します。

    【アフィリエイトサイト】なぜ使わなくなったか?】

    最初に言った通り、管理が面倒くさいというのが一番大きな理由です。

    次に、登録してみたはいいが、紹介できるもの(自分の知っている)がないという事がありました。

    知らない事は紹介できない?仮に紹介しても?

    アフィリエイトで稼ぐコツを調べていくと、「高額なアフィリエイト案件を紹介しましょう」というのが書かれています。

    確かにその通りですが、紹介して成果が出せる方と出せない方がいます。

    転職をした事のない方が、転職関係の紹介しても説得力がないように、IT関係の仕事をした事がない方が、IT関係の仕事を紹介しても全く説得力がありません。

    全く係わった事のない事を紹介しても説得力がないために、成果を出すのが難しくなります。

    まして、はじめの段階は、よっぽどの凄い人でない限りアクセス数何てほぼないのと同じです。

    ☑こちらの記事「【ブログ開設】1ヶ月目の収入とPVについて!予想通りの結果?」を参考にしてみて下さい。

    アクセス数がないと、案件で成果が承認される以前の問題で、広告のクリックさえありません。

    このような理由から、はじめは見られる記事を増やす方に力を入れて、急いで登録する必要はないと思います。

    どんなアフィリエイトサイトを登録すれば良いか?

    どんなアフィリエイトサイトを登録すれば良いか?

    具体的に、「どこどこの会社のサービスを紹介したい」と決まっている方は、googleで「紹介したい会社名 アフィリエイト」と検索すれば、取り扱っているアフィリエイトサイトが調べられます。

    特に紹介したいサービスが決まっていない場合は?

    私の場合も最初の内(最初の2カ月)は、「特にこれが紹介したい」というのがなく、有名ブロガーのおすすめのアフィリエイトサイトを6つ登録しました。

    しかし、結局使っているのは、サイトの表示が早い、見やすい、分かりやすいサイトだけになりました。

    サイトの表示速度が遅い、見づらい、分かりづらいというのは、仮に魅力的な案件があったとしても苦痛です。

    そもそも探し出すのが難しい。

    慣れればできるのでしょうが、慣れるまでに挫折してしまいます。

    そこで、今現在でも利用している3社を紹介します。

    アフィリエイトおすすめサイト!初心者におすすめの2社+1社

    アフィリエイトおすすめサイト!初心者におすすめの2社+1社

    とりあえず何かに登録してみたい方なら、この2社を登録すればよいと思います。

    どちらのサイトも見やすく分かりやすく、画面の表示速度が速いです。

    私が登録した6サイトの中では、この2つが圧倒的に使いやすかったです。

    A8ネット

    身近なもので紹介しやすい案件が多いです。

    ☑例

    • Amazon
    • 楽天市場
    • ブックオフ
    • アルペン

    A8.net

    もしもアフィリエイト

    A8ネットと同じく紹介しやすい案件が多いです。

    ☑例

    • Amazon
    • yahooショッピング
    • 楽天市場
    • ニッセン

    がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

    ☑こちらの記事「もしもアフィリエイト【自動マッチング】広告探しが【簡単】に!」で、もしもアフィリエイトの良い点を紹介しています。

    この2つのサイトで、「紹介したい案件がないよ」という方やアフィリエイトサイトに慣れてきた方には、こちらもおすすめです。

    バリューコマース

    上記の2つにないような案件があります。

    私は、格安SIMの「IIJmio」を紹介したいので登録しました。

    こちらの記事「【スマホ料金】の節約をしよう!中華スマホと格安SIMがお得!」でIIJmioを紹介しています。

    報酬の振込手数料が一切かからず無料だという点も良いですね!

    副業をはじめるなら! バリューコマース アフィリエイト

    こちらの記事「アフィリエイトで初の現金収入!【バリューコマース】からの報酬!」で報酬を受け取った様子を紹介しています。

    アフィリエイトおすすめサイト!【まとめ】

    アフィリエイトおすすめサイト!【まとめ】

    アフィリエイトサイトもそうですが、グーグルアドセンス、Amazonアソシエイトなど色々な所で審査があります。

    急いで合格しなくてもいい!

    「なかなか合格できないと焦ったりしますよね?」

    そんなに焦って合格しなくても大丈夫です。

    私は割と早い段階で、グーグルアドセンスやAmazonアソシエイト、バリューコマースや他のアフィリエイトサイトの審査に通りました。

    ☑こちらの記事で紹介しています。

    【グーグルアドセンス】の審査に落ちた方へ!今から挑戦する方へ!

    Amazonアソシエイトの審査が通らない方へ!今から挑戦する方へ!

    先ほども言った通り、仮に早く審査に通ってもPV(見られページ数)が少ないと収入なんてありません。

    ブログを始めて半年で、PVをやっと1,000超えた辺りから、「チャリン、チャリン」と小銭が入るようになってきました。

    それ以前は、「広告何て貼って意味あるのかな?」という結果でした。

    今思う事は、はじめの段階では「アフィリエイト」に力を入れるより、PVを増やす方に力を入れた方が、効率がいいのではないかと気づきました。

    まずはPVを増やせるようにしよう!

    PVがある程度増えてからでも「アフィリエイト」の登録は遅くないです。

    アクセスされる記事、読まれる記事を書く方が先だと思います。

    なので、はじめの数カ月で審査に落ちても「ガッカリ」する必要はないと思います。

    PVが増える頃には簡単に審査に通るでしょう!

    ☑こちらの記事もおすすめです。

    グーグルアドセンス広告の貼り方!【自動広告】でいいんじゃない?

    ☑こちらのカテゴリ「ブログ関連」で、ブログ、ワードプレス、アフィリエイトの記事を紹介しています。