• 心と体の健康がテーマのブログです
    ZOZOMATそろそろ届きそうだ!ZOZOからメールが届いた!

    ☑2020/3/6更新

    会社を取り巻く環境が変わり何も連絡がないので、てっきり「ZOZOMAT」の計画はなくなったのか?

    と思っていた所「ZOZO」からメールが届きました。

    ZOZOMATの連絡がZOZOからメールで届いた!

    ZOZOMATの連絡がZOZOからメールで届いた!

    早速、メール内容を紹介していきます。

    ZOZOから届いたメール

    ☑このような内容のメールが届きました。

    正直、いつ申し込みしたかは覚えてはいません。

    恐らく半年以上前ではないかと思います。

    ZOZOスーツは、みなさんご存じだと思いますが、「ZOZOMAT」については知らない方もいると思うので説明します。

    ZOZOMATとは?

    簡単に言えば、ZOZOスーツの足バージョンです。

    ☑「ZOZO」HPから引用します

    ZOZOMATを使えば、
    ご家庭であなたの足を簡単に計測することが可能です。
    足の形を高精度で3Dデータ化し、
    足の大きさだけでなく、甲高や足幅、
    かかと幅など、靴選びに必要な複数の部位を計測。
    ZOZOMATから始まる新たな靴選びを、
    ぜひ体験してください。

    やっとZOZOMATの連絡が届いた!【感想】

    やっとZOZOMATの連絡が届いた!【感想】

    本当にやっとの事で「ZOZOMAT」の連絡が届きました。

    HPには「2019年度 冬登場」とあるので、特別に遅れたわけではなかったようですね。

    ただいま先行予約受付中(申し込み)

    ZOZOMATは無料です。

    送料も無料でお届けいたします。

    このように「ZOZO」HPに書いてあります。

    興味のある方は申し込みをした方が良いと思います。

    こちらの 「ZOZO」HPから申し込みができます。

    ZOZOMATはいつ届く?

    先ほどのZOZOのHを見る限り、発送予定日ま3月下旬だそうです。

    ☑2020/3/6現在の情報です。

    ZOZOMAT今の所の情報は?

    ZOZOスーツの時のように、あなたサイズで買えるのかと思いましたが、今の所はそのような情報は出ていないようです。

    仮に自分サイズの靴を作ってもらえるのなら、私のように足に合うサイズの靴がなかなかない方にとっては、非常に役に立つのですが…

    それではZOZOMATのサービスに期待しましょう!

    マットが届き次第、また報告したいと思います。

    ZOZMATやっと届いた!

    ☑こちらの記事「ZOZOMATが届いた!計測(使い方)は簡単!レビューします!」で実際に計測した様子を紹介しています。

    ☑こちらのカテゴリ「流行」で、他の流行関連の記事を紹介しています。

    ☑こちらのカテゴリで「幅広靴」で、足のサイズの測り方や幅広靴の記事を紹介しています。