• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生活を目指しましょう!
    ルシード薬用トータルケア乳液!7つの肌悩みを1本でまとめてケア

    こちらの記事のように優待でもらったので使ってみました。

    使ってみたら良かったので紹介します。

    ルシード薬用トータルケア乳液!

    ルシード薬用トータルケア乳液!

    マンダムのルシードというブランドで、「7つの肌悩みを1本でまとめてケア」できるトータルケアシリーズの一つです。

    ☑7つの悩み

    ・カサつき
    ・乾燥小じわ
    ・シミ
    ・テカリ
    ・カミソリ負け
    ・ハリのなさ
    ・くすみ

    年齢と共に気になる7つの肌悩みをすべてケアし、若々しい印象に導きます。

    使った感想

    他社の物は肌が赤くなったり、ヒリヒリしたりと合わなかったことが多かったので、ずっとマンダムの化粧水などを使っていました。

    ここ数年は、ギャッビーの「薬用スキンケアアクアクリーム」を使っています。

    ルシード薬用トータルケア乳液は、乳液なので「ちょっとベタベタした感じかな?」と思いましたが、使ってみるとサッパリした感じでした。

    使った後の肌のツッパリやヒリヒリした感じもなく良かったです。

    昔使っていた大塚製薬の「ウルオス スキンミルク」に近い感じがしましたが、個人的にはマンダムの「ルシード薬用トータルケア乳液」の方が合っているようです。

    マンダム製品は、肌が弱くて他社の製品が合わなかった方でも合うかもしれません。

    試しに買ってみる場合でも、それほど高いものはないのでおすすめです。

    ☑人気記事 一人で没頭できる趣味【インドア系】実際に試したことの紹介です!

    ☑人気記事 【実践しました】食生活の乱れを改善!どんな効果が表れるの?