• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生活を目指しましょう!
    レギュラーフィットテーパードジーンズ!ゆったり快適ジーンズ!

    先日紹介したミラクルエアー3Dジーンズと一緒に、EZYジーンズの代わりに買ったジーンズです。

    レギュラーフィットテーパードジーンズは、はたしてどんなジーンズだったのでしょうか?

    ユニクロのレギュラーフィットテーパードジーンズ!

    ユニクロのレギュラーフィットテーパードジーンズ!

    まずは特徴を紹介します。

    ユニクロHPより引用します。

    特徴

    ・リラックス感のあるシルエットに適した、ハリ感のあるカイハラ社のコットン100%デニムを使用。
    ・太ももはゆったりとしているので、脚への密着が少なく快適にはける。
    ・裾がロールアップしやすい股下に設定。
    ・ジーンズイノベーションセンターの最先端技術とジーンズ加工のスペシャリストが研究開発を重ねることで生み出した独自のユーズド加工により、リアルなウォッシュ感を表現。
    ・主張しすぎない落ち着いたトーンのステッチカラーを使用。

    サイズ感は?

    私は30インチ(W76)の物を買いました。

    先日紹介したミラクルエアー3Dジーンズと同じく、ゆったりした感じです。

    スキニーやスリムフィットが苦手な方には良いと思います。

    素材は?

    100% 綿

    どんな人におすすめか?

    スポーツなどをしていて、太もも、ふくらはぎが少ししっかりした感じの方には良いと思います。

    レギュラーフィットテーパードジーンズ!感想

    レギュラーフィットテーパードジーンズ!感想

    股上が深めでシルエットがゆったりめといった、最近ではあまり見かけないジーンズです。

    しかもストレッチ性のない綿100%素材です。

    最近流行りのストレッチ素材入りの伸びるジーンズよりは、多少履きづらさはありますが、細いジーンズではないのでそれほど窮屈な感じはしません。

    少し古い物なので、今現在(2020/11/4)は値下げされています。

    ネット通販でも色によりますが在庫があるようです。

    私が買った店舗では、濃いブルーと薄いブルーがありました。

    地方の方なら、まだサイズもそこそこ揃っているかもしれません。

    1990円+税で買えればお得だと思います。

    ちなみに定価は3990円+税です。

    興味のある方はこちらのユニクロのHPで確認してみて下さい。