• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生き方を目指しましょう!
    ヘルシー・糖質制限の宅配「nosh-ナッシュ」のデザートを食べてみた!

    先日注文した「ナッシュ」です。

    まずはデザートから食べてみる事にしました。

    *本ページはプロモーションが含まれています

    宅配「nosh-ナッシュ」のデザートを食べてみた!

    宅配「nosh-ナッシュ」のデザートを食べてみた!

    今回注文したデザートは下記の3種類です。

    ・ロールケーキプレーン(3個)…1食
    ・プレーンドーナツ(3個)…1食
    ・チーズケーキバー(4本)…1食

    それでは順番に紹介していきます。

    ロールケーキプレーン

    ナッシュのロールケーキプレーン

    ☑原材料などの詳細

    ナッシュのロールケーキプレーンの原材料などの詳細

    賞味期限が到着後、約4か月あるようです。

    到着 2020/12/9 賞味期限 2021/4/10

    ☑開封

    ナッシュのロールケーキプレーンを開封した

    プレーンドーナツ

    ナッシュのプレーンドーナツ

    ☑原材料などの詳細

    ナッシュのプレーンドーナツの原材料などの詳細

    こちらも賞味期限が2021/4/10で、約4カ月あるようです。

    ☑開封

    ナッシュのプレーンドーナツを開封した。

    チーズケーキバー

    ナッシュのチーズケーキバー

    ☑原材料などの詳細

    ナッシュのチーズケーキバーの原材料などの詳細

    こちらは賞味期限が2021/10/20で、他の2つに比べて10日ほど長いようです。

    ☑開封

    ナッシュのチーズケーキバーを開封した。

    「nosh-ナッシュ」のデザートを食べてみた感想

    「nosh-ナッシュ」のデザートを食べてみた感想

    冷凍で届いたものを冷蔵で丸一日置いて解凍して食べました。

    糖質を抑えたデザートにあまり美味しそうなイメージはありませんでしたが、3種類とも美味しく食べられました。

    ロールケーキプレーンを食べた感想

    生地クリームともにしっとりしていて、甘さ控えめな感じです。

    ダイエットしている方が食べるのにちょうど良いと思います。

    食べる気になればいくつでも食べられる感じです(笑)。

    普段しっかりした味の物を食べている方には、少し物足りないかもしれません。

    プレーンドーナツを食べた感想

    焼いたドーナツのようです。

    モチモチしていて、しっとりした感じで美味しかったです。

    おから粉末が入っているせいなのか、見た目以上に腹持ちがよかったです。

    チーズケーキバーを食べた感想

    普通に美味しいチーズケーキでした。

    味もしっかりしています。

    最後に味以外の感想ですが、私の場合は市販のデザートを食べた後に胃がもたれたりして気持ち悪くなる事が多いですが、ナッシュのデザートは食べた後の気持ち悪さがありませんでした。

    NOSH公式サイト

    次回は一緒に頼んだ、お弁当の感想を紹介します。