• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生き方を目指しましょう!
    糖質制限の宅配「nosh-ナッシュ」の弁当を食べてみた!

    前回はデザートを食べてみました。

    今回は、お弁当を食べてみます。

    *本ページはプロモーションが含まれています

    宅配「nosh-ナッシュ」の弁当を食べてみた!

    宅配「nosh-ナッシュ」の弁当を食べてみた!

    今回注文した、お弁当は下記の3種類です。

    ・ハンバーグと温野菜のデミ
    ・ロールキャベツのトマト煮込み
    ・チリハンバーグステーキ

    それでは順番に紹介していきます。

    ハンバーグと温野菜のデミ

    ハンバーグと温野菜のデミパッケージ

    ☑糖質 塩分 カロリー

    ハンバーグと温野菜のデミの糖質、塩分、カロリー

    電子レンジの600Wで8分温めて食べました。

    ☑原材料などの詳細

    ハンバーグと温野菜のデミの原材料などの詳細

    賞味期限2021/11/17

    商品到着が2020/12/9だったので、冷凍の場合は賞味期限が1年近くあります。

    ☑電子レンジで温めた状態

    ハンバーグと温野菜のデミの電子レンジで温めた状態

    私の使った電子レンジでは、600Wの8分でしっかりと温まりました。

    ロールキャベツのトマト煮込み

    ロールキャベツのトマト煮込みパッケージ

    ☑糖質 塩分 カロリー

    ロールキャベツのトマト煮込みの糖質、塩分、カロリー

    電子レンジの600Wで9分30秒温めて食べました。

    ☑原材料などの詳細

    ロールキャベツのトマト煮込みの原材料などの詳細

    賞味期限2021/11/21 こちらも約1年間賞味期限がありました。

    ☑電子レンジで温めた状態

    ロールキャベツのトマト煮込みの電子レンジで温め様子

    チリハンバーグステーキ

    チリハンバーグステーキパッケージ

    ☑糖質 塩分 カロリー

    チリハンバーグステーキの糖質、塩分、カロリー

    電子レンジの600Wで8分温めて食べました。

    ☑原材料などの詳細

    チリハンバーグステーキの原材料などの詳細

    賞味期限が同じく2021/11/21

    ☑電子レンジ温めた状態

    チリハンバーグステーキの電子レンジで温め状態

    「nosh-ナッシュ」の弁当を食べた感想

    「nosh-ナッシュ」の弁当を食べた感想

    今回注文した3種類は、人気の商品という事で選びました。

    ・ハンバーグと温野菜のデミ
    ・ロールキャベツのトマト煮込み
    ・チリハンバーグステーキ

    糖質、塩分を抑えた食事なので「味が薄いかな?」と思いましたが、しっかりと味が付いていました。

    「冷凍・宅配=美味しくない」と思っていましたが、美味しく食べられました。

    ハンバーグ、ロールキャベツは、私が今までに食べてきたインスタントの物に比べれば、かなり美味しい部類(一番美味しいぐらい)に入ります。

    これ以外の、お弁当については食べていないので分かりませんが、今回注文した物が美味しかったことから、他の物も期待できるのではないかと思います。

    お弁当の量については、普段お腹いっぱい食べている方には少し物足りないかもしれません。

    私個人的には、このお弁当と軽くご飯いっぱいぐらいあれば足ります。

    特に激しい労働や運動している方ではない限り、これぐらいが適量なのではないかと思っています。

    NOSH公式サイト

    次回は、宅配弁当のナッシュについて、私が購入前に疑問に思っていた事、購入してから分かったことなどについて紹介します。