• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生き方を目指しましょう!
    コストコで買える4枚入りの便利な冷凍ピザ!トロナのペパロニピザ!

    コストコで初めて買った冷凍ピザの紹介です。

    コストコで買える4枚入り冷凍ピザ!トロナのペパロニピザ!

    コストコで買える4枚入り冷凍ピザ!トロナのペパロニピザ!

    上記のような箱に入っている4枚入りのピザです。

    価格は?

    2021/1/18現在の価格で1,028円でした。

    4枚入りなので1枚当たり257円です。

    妥当な価格だと思います。

    賞味期限は?

    トロナのペパロニピザの賞味期限

    購入したのが2021/1/18なので、6カ月以上は賞味期限があるようです。

    食べ方は(焼き方)?

    トロナのペパロニピザの食べ方

    電子レンジ又は冷蔵庫で解凍し、その後オーブントースター又はオーブンで焼きます。

    それでは、実際に解凍して焼いた様子を紹介します。

    ☑まずは解凍

    トロナのペパロニピザの冷凍状態

    このように冷凍状態になっている物を冷蔵庫で解凍します。

    約3時間とありますが、あまり細かく考えずに、お昼に食べる場合は、朝ご飯を食べた後に冷凍室から冷蔵室に移せばよいです。

    ☑冷蔵室で解凍しました。

    トロナのペパロニピザを解凍した

    5時間くらい経っています。

    しっかり解凍できています。

    解凍後は、具がポロポロと崩れ落ちますのでお気を付けください。

    ☑オーブントースターで焼く

    箱には600Wと800Wで焼く場合の目安が書いてありますが、予熱をしたオーブントースターを使い1300Wで5分位焼くと丁度良かったです。

    ☑こんな感じのオーブンペーパーを使うと便利です。コストコでも売っています。今回使ったのもこの商品です。

    オーブンペーパーでも長時間使うと焦げるので、その点は注意してください。

    コストコで買える4枚入り冷凍ピザ・トロナのペパロニピザの感想

    コストコで買える4枚入り冷凍ピザ・トロナのペパロニピザの感想

    よくあるスーパーなどで買える冷凍ピザよりは美味しいです。

    スーパーなどで買える〇〇ハムなどの、薄型の250円~300円のチルドピザと比べても美味しいです。

    この価格帯で買える、冷凍、チルドピザなどの中では美味しい方だと思います。

    味は甘い感じてはなく、しょっぱいような味付けです。

    大きさは1人前から2人前程度の大きさです。

    賞味期限も長く、冷凍室の場所もとらないの便利なピザだと思います。

    ☑コストコ生活には冷凍庫があると便利です