• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生活を目指しましょう!
    TVで見た群馬県のペスカドレッシングを買ってみた!美味しかった!

    ドレッシングを切らしていた時に偶然立ち寄ったスーパーで発見しました。

    確か、「ありえへん∞世界」「秘密のケンミンショー」で見た時に、お店の自販機で買えるドレッシングなんてあるんだなと思い、買ってみたいな思っていたところでした。

    TVで見た群馬県のペスカドレッシングを買ってみた!

    TVで見た群馬県のペスカドレッシングを買ってみた!

    総菜などが売っている場所に、サラダと一緒に置いてありました。

    価格は、レシートを捨てたのでハッキリと覚えていませんが、税込みか税抜きで550円だったはずです。

    原材料は非常にシンプルです。

    ☑原材料

    植物性油脂(大豆油)、玉葱、醸造酢(小麦を含む)、醤油(大豆を含む)、人参、塩、マスタード、砂糖、ブラックペッパー

    自販機で買えるぺスカドレッシングはどこで買える?

    ☑イタリアンレストラン「PIZZERIA PESCA!」の店頭や自動販売機で購入できます

    店頭以外では下記のお店で購入できます。

    ☑ペスカ ドレッシング 取扱店

    ぺスカドレッシング取扱店

    *画像引用元:イタリアンレストラン「PIZZERIA PESCA!」

    私はベイシアで購入しました。

    群馬まで来られない方は通販が便利!

    イタリアンレストラン「PIZZERIA PESCA!」のネットショップで買えます。

    2021/2/26現在は、銀行振り込みで買うようです。

    群馬のぺスカオリジナルドレッシングの感想

    玉葱ベースの美味しいイタリアンドレッシングです。

    私が良く買うキ〇ーピーのドレッシングよりも濃厚な感じです。

    個人的には、甘すぎず、塩辛くなく丁度良い感じです。

    買う時はちょっと高いと感じましたが、価格に見合った味だと思います。

    群馬へ遊びに来た際は、ぜひお試し下さい。

    ☑参考までに Amazonで買えるちょっと高めのドレッシング