• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生き方を目指しましょう!
    作家デビュー?電子書籍(Kindle本)を出版しました!

    知り合いから「本でも書いてみれば?」の一言で、本を書き始めて出版してみました。

    作家デビュー?電子書籍(Kindle本)を出版しました!

    作家デビュー?電子書籍(Kindle本)を出版しました!

    ブログをはじめて2021年7月で2年になり、文章を書くこと自体はわりと慣れきました。

    作業も思ったより順調に進み、「もう終わったの?」という感じで仕上がりました。

    出版した作品は?

    タイトルは非常に長く

    『ブログで月1万円稼いだ完全素人HSPが現実目線で語る!【ブログを始める前に知りたかった事】 【始めた当初知りたかった事】 月に1万円稼ぐまでのリアルな記録も紹介!』

    というタイトルです。

    過去の私がブログをはじめる前に知りたかったこと、ブログをはじめた当初に知りたかったこと、ブログで月に1万円稼ぐまでの記録について3部構成で書きました

    ギラギラした事は書いておらず、割と現実的な事、あまりブログで書いている人がいない、私自身が知りたかったことをベースに書いてあります。

    どんな人が読むと役に立つの?

    これを読んでも大金は稼げません。

    私自身が稼いでいませんから(笑)。

    ブログで稼ぐということに興味はあるけど、本当に稼げるの?実際はどうなの?と思い、ブログをはじめるか迷っている人に役立ちます。

    kindle Unlimiterdに入会している方なら無料で読めます。

    月額980円かかるkindle Unlimiterdですが、一度も入っていない人なら30日間の無料体験もありますので、これを機会に試しに入会してみるのもいいかもしれません。

    Kindle Unlimited 無料体験を見る

    ☑出版した本です

    ブログで月1万円稼いだ完全素人HSPが現実目線で語る!