• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生活を目指しましょう!
    濃縮黒酢ドリンク!内堀醸造のフルーツビネガー黒酢と果実の酢!

    前回のざくろの酢が美味しかったので、再び内堀醸造の酢ドリンクを注文してみました。

    内堀醸造のフルーツビネガー黒酢と果実の酢を飲んでみた!

    内堀醸造のフルーツビネガー黒酢と果実の酢を飲んでみた!

    今回飲んでみた酢ドリンクは、前回と同じで、果糖ブドウ糖液糖、甘味料の入っていない黒酢と果実の酢ドリンクです。

    商品説明

    自社で発酵したりんご酢、ぶどう酢、うま味のある黒酢に、果汁を加えました。 フルーティーな味わいは、牛乳割りやアイスクリームにかけてもよく合います。

    *AmazonHPより引用

    原材料

    内堀醸造のフルーツビネガー黒酢と果実の酢の原材料

    醸造酢(有機りんご酢、米黒酢、ぶどう酢)、有機りんご果汁、ぶどう果汁

    感想

    今回も本品1に対し、水3の割合で薄めて飲みました。

    前回飲んだざくろの酢は、飲んだ時に少し酢が強い感じでしたが、今回飲んだ黒酢と果実の酢は、クセがなく飲みやすかったです。

    甘味は前回と同様で、普段から果糖ブドウ糖液糖や甘味料をとっていない方なら十分甘く感じると思います。

    逆に甘味料に慣れている方なら甘くないと感じるかもしれません。

    初めて酢ドリンクを飲む方にも飲みやすいと思います。

    普通に美味しい黒酢ドリンクでした。

    ☑フルーツビネガー黒酢と果実の酢 1L

    今回の酢も少し高めですが、おすすめです。