• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生活を目指しましょう!
    ニューモシャンプーをAmazonで買って使ってみた感想!

    ファーマーフーズの株主になっているので、一番手軽に使用できそうなニューモシャンプーが気になり購入しました。

    ニューモシャンプーをAmazonで買ってみた!

    ニューモシャンプーをAmazonで買ってみた!

    今回購入した物は、Amazonで販売元が「株式会社ファーマーフーズ」となっている本物です。

    今回購入した物は、Amazonで販売元が「株式会社ファーマーフーズ」となっている本物です。

    ちなみに、このような育毛シャンプーと言われる物を使うのは初めてです。

    ニューモシャンプーの容量は?

    280mlです。

    初めて見た瞬間は小さいなと感じました。

    スカルプシャンプーといわれる商品の中で、私が簡単に調べた物の中でも小さい方です。

    ☑一例

    ・280ml
    ・300ml
    ・350ml

    という容量の物が多いようです。

    ニューモシャンプーの定価は?

    通常価格は税込みで3,500円です。

    ニューモシャンプーの解約手続きがめんどくさい方はAmazonで購入

    定期購入だと初回特典などで安く買えますが、商品を使わなくなった時の解約手続きが面倒くさいという方もいるでしょう。

    私のように、とりあえず一度だけどんな物か確かめてみたい方は、Amzonでの購入がよいかもしれません。

    ☑ニューモ シャンプー

    ☑使った感想

    柑橘系の良い香りがします。

    個人的には好きな香りです。

    髪を洗った感じはさっぱりとした爽快感があります。

    効果のほどは使い続けないと分かりませんが、お値段さえ納得できれば使い続けられるのではないかなと考えています。