• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生き方を目指しましょう!
    ペッパーの優待券をいきなりステーキで使ってテイクアウトしてきた!

    知り合いが近くで使う所がないと理由で、ペッパーフードサービスの優待券をもらいました。

    有効期限もせまってきたので、いきなりステーキで使ってみました。

    ペッパーの優待券をいきなりステーキで使ってテイクアウトしてきた!

    ペッパーの優待券をいきなりステーキで使ってテイクアウトしてきた!

    初めていきなりステーキへ行きました。

    株主優待を機会に初めていきなりステーキへ行く方もいるかもしれないので、その時の流れを紹介します。

    いきなりステーキでテイクアウトしてきた

    お店に着きました。

    テイクアウトをしているのかを聞きました。

    テイクアウトをしているそうなので、テイクアウトのメニューを見せてもらい注文しました。

    ☑下記が、いきなりステーキのテイクアウト専用メニューです。

    下記が、いきなりステーキのテイクアウト専用メニューです

    *参考画像:いきなりステーキHP

    16番のワイルドハンバーグ300gを注文しました。

    注文後は店内飲食と同じく座席で待った

    私の行った店舗では、レジ近くの座席で出来上がるまで待ちました。

    出来上がり後、レジで株主優待券と現金で支払いをして帰りました。

    ☑実際の支払い明細

    いきなりステーキ優待券で買い物をしたレシート

    優待券1,000円分を超えた83円だけ現金で払ってきました。

    ☑テイクアウトしたワイルドハンバーグ300gです

    いきなりステーキでテイクアウトしたワイルドハンバーグ300g

    感想

    2022/4/19現在のいきなりステーキの株価360円前後です。

    今現在は年二回の株主様優待券または商品(1セット)を株式保有数に応じてもらえます。

    ☑下記のいきなりステーキのHPで確認できます。

    いきなりステーキへ行くことが多い方や、会社の将来性に期待できる方は株を保有するのもありなのかなと思います。