• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生き方を目指しましょう!
    ファーウェイヘルスケアで限定メダルなどをもらおう!活動色々!

    ファーウェイヘルスケアでは、結構頻繁にバージョンアップをしています。

    私の確認では、今年ぐらいから限定メダルがもらえる活動が始まりました。

    ファーウェイヘルスケアで限定メダルなどをもらおう!

    ファーウェイヘルスケアで限定メダルなどをもらおう!

    今までも何万歩達成などの記録でメダルがもらえました。

    今回紹介するのは、このようなメダルではなく、自分で活動(アクティビィティ)に参加して記録を達成するともらえるメダルです。

    まず、このメダル自体を知らない方もいると思うので、どんなメダルがもらえるのかとメダルがをららう方法を紹介します。

    アクティビィティでもらった限定メダルなど

    アクティビィティでもらった限定メダルなど

    ・日本一大きな湖
    ・日本一の星空
    ・バレンタイン限定メダル

    内容を簡単に説明すると、期間中に何歩以上歩く、何時間以上睡眠取る、1度のサイクリング何キロ以上走るなどです。

    アクティビィティによっては、抽選で賞品がもらえるものもあるようです。

    次はメダルをもらう方法です。

    アクティビィティの参加方法

    ☑「自分」を選択

    アクティビィティの参加方法1

    ☑「自分のアクティビティ」を選択

    アクティビィティの参加方法2

    ☑参加したいアクティビティを選択

    アクティビィティの参加方法3

    ☑「サインアップ」をタップし参加する

    アクティビィティの参加方法4

    感想

    ある程度ヘルスケアアプリを使っていると、記録達成でもらえるメダルが少なくなってきます。

    健康的な生活を続けるモチベーションの維持には役立つことでしょう。