• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生き方を目指しましょう!
    HUAWEI WATCH GTの3度目のバンド交換をした!

    とうとう2本目のバンドのバンドループが2本とも切れて使えなくなりました。

    バンドループだけ購入するのもいいですが、バンド自体も汚くなってきたので新しいバンドに交換する事にしました。

    ☑以前の記事

    HUAWEI WATCH GTの3度目のバンド交換をした!

    HUAWEI WATCH GTの3度目のバンド交換をした!

    今回も非純正品を購入しました。

    こちらが購入した商品の中身です。

    Black+White+NightBlueの3本セット

    Black+White+NightBlueの3本セット

    ☑商品説明

    「高級材質」肌に優しく丈夫で柔軟性も高く変形しにくい高品質シリコンで作られて、ステンレス製の中留はシンプルで優雅な外観を呈していて錆びはしなく、耐久性にも優れて長時間にご利用いただけます。

    「気持ちよく」通気穴規則に設計されて、通気性よくなり、汗かきしにくいつも涼しく腕首につけられて快適なスポーツ時間を楽しみましょう。

    「取り付け簡単」取付はとても簡単なことで、どなたでも素早く取り付けることができます。

    水洗いもできて、3つセットしているのでいつでもバンドをきれいのままに保てて交換してご利用頂けます。

    *Amazonの販売ページから引用しました

    ついでに前回使ったベルトがどれくらい使えたかを紹介します。

    非純正の2本目のベルトはどれくらい使えた?

    非純正の2本目のベルトはどのくらい使えた?

    2022/7/15まで使いました。

    約7か月間使いました。

    ☑バンドループが2つありましたが切れて1つになっています

    バンドループが2つありましたが切れて1つになっています

    ☑残りのバンドループも切れかかっています

    残りのバンドループも切れかかっています

    新しいバンドの感想

    3本で1,000円ちょっとでしたが、価格のわりには安っぽさを感じません。

    純正品に比べれば薄く見劣りしますが、私が以前使っていた2本のバンドよりは、よくできているかなと感じます。

    どっちにしろ消耗品なので、大きな期待をしなければ十分満足できると思います。

    新しいバンドの感想

    ☑HUAWEI GT 46mm 交換用バンド3本セット