• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生き方を目指しましょう!
    ファイナルファンタジーコレクションのSAMPLE(サンプル)って何?

    プレイステーション1(PS1)のファイナルファンタジーコレクションを中古で購入した所、SAMPLEに当たってしまいました。

    ファイナルファンタジーコレクションのSAMPLEって何?

    ファイナルファンタジーコレクションのSAMPLEって何?

    購入時は何も分からず気づかなかったので、とりあえずPS2で再生してみました。

    ゲームができない

    すぐに返品してしまって画像を取り忘れたのですが、ゲームができません。

    再生すると音楽CD扱いになります。

    再生してみても何も音が出ませんでした。

    実際のSAMPLEディスク

    ディスク中央にSAMPLEという文字が入っています。

    ☑DISC1

    ファイナルファンタジーコレクションの実際のSAMPLEディスク1

    ☑DISC2

    ファイナルファンタジーコレクションの実際のSAMPLEディスク2

    ☑DISC3

    ファイナルファンタジーコレクションの実際のSAMPLEディスク3

    感想

    何が何だか分かりませんが、ネットで調べた所オークションに出ていたし、知恵袋で質問されていた方もいるので、結構多く出回ったものだと思います。

    コレクション目的で、ゲームができない事を知っていて購入する方はいいですが、ゲームソフトだと思って購入する事のないように気を付けましょう。