• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生き方を目指しましょう!
    kindle出版2冊目!メルカリ本を書いてみた!

    メルカリを利用して3年目に入り、取引数も順調に増え、色々と分かるようになってきたので、初心者向けに本を書きました。

    2021年6月以来の出版です。

    ☑以前出版した本

    kindle出版2冊目!メルカリ本を書いてみた!

    kindle出版2冊目!メルカリ本を書いてみた!

    前回と同様に文章を書くこと自体は、それほど難しくはなかったです。

    書式設定など、文章を書くこと以外の時間が結構かかり大変でした。

    出版した作品は?

    今回もタイトルが長いです。

    「メルカリの小さな疑問が分かる入門書 メルカリを始める前に知りたかったこと メルカリを始めた頃に知りたかったこと」です。

    私がメルカリを始める前に知りたかったこと、メルカリを始めた頃に知りたかったことについて書きました。

    月にいくら稼げる、儲かるなどという事は書いておらず、割と現実的な事で、私自身が知りたかった事を中心に書いてあります。

    どんな人が読むと役に立つの?

    タイトルにある通り、小さな疑問が分かるという事で、細かい事が気になりメルカリに興味はあるけど始められない、HSP気質の方に役立つと思います。

    感想

    今回2冊目の出版となりました。

    電子書籍(kindle)なら簡単に出版できるといっても、昔の紙の本を出品するよりは簡単というだけで、けっして簡単なものではありません。

    はっきり言って時間のある方ではない限り難しいです(笑)。

    機会がありましたら、kindle本の出版についても紹介したいと思います。

    ☑今回出版したメルカリ本

    商品ページに目次が載せてあるので、興味のある事がありそうなら、ぜひ読んでみて下さい。

    kindle Unlimiterdに入会している方なら無料で読めます。

    月額980円かかるkindle Unlimiterdですが、一度も入っていない人なら30日間の無料体験もありますので、これを機会に試しに入会してみるのもいいかもしれません。

    Kindle Unlimited 無料体験を見る