• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生き方を目指しましょう!
    明晰ラボ(ドリンク)レモンライム味ををコンビニで買ってみた!

    ファーマフーズの株を持っているので、新商品が気になり購入してみました。

    明晰ラボは、GABA200mgを配合し、中高年の方の加齢に伴い低下する認知機能の一部である論理的思考力を維持する機能をサポートするようです。

    明晰ラボ(ドリンク)レモンライム味ををコンビニで買ってみた!

    明晰ラボ(ドリンク)レモンライム味ををコンビニで買ってみた!成分

    明晰ラボはどこで売っている?

    下記サイトによると、全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストアなどで販売しているようです。

    私は近所のセブンイレブンで購入しました。

    定価・価格は?

    定価は分かりませんが、税抜き188円で販売していました。

    ☑明晰ラボ レモンライムアジ セブンイレブンで購入

    明晰ラボ(ドリンク)レモンライム味価格

    感想

    試しに1本飲んだだけなので、特に効果のほどは分かりませんが、下記のサイトにあるように、さっぱり飲みやすいレモンライム味でした。

    明晰ラボは、2023年7月期 第2四半期決算短信によると、当第2四半期連結累計期間より販売を開始し、大手コンビニエンスストアでの取扱いが開始され、売上高は74百万円となったようです。

    個人的には快眠ドリンクの方が気になるので、今度はそちらを試してみようと思います。

    ☑快眠ドリンク

    快眠ドリンクは、睡眠の質の改善、ストレスの緩和、疲労感の緩和に役立つ機能性表示食品だそうです。

    ☑快眠ドリンクを飲んでみました

    ☑ファーマフーズの株価

    株価は低迷していますが今後に期待したいと思います。