• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生き方を目指しましょう!
    ION Audioレコードプレーヤー!スピーカー内蔵で初心者におすすめ!

    部屋の片づけをしていたら昔の古いレコードを大量に発見し、久しぶりにレコードを聴きたくなったので、手ごろなレコードプレイヤーを購入してみました。

    ION Audioレコードプレーヤー!スピーカー内蔵で使いやすい!

    ION Audioレコードプレーヤー!スピーカー内蔵で使いやすい!

    見ての通りスーツケース型の持ち運びができる、おしゃれな感じのレコードプレイヤーです。

    おしゃれなレコードプレイヤー

    おしゃれなレコードプレイヤー

    ☑蓋の内側

    ION Audioレコードプレーヤー蓋の内側

    ☑レコード再生中

    ION Audioレコードプレーヤー再生中

    スピーカー内蔵で初心者におすすめ!

    スピーカー内蔵なので、本体の他にスピーカーを用意する必要がありません。

    音楽を聴くのには、この本体とレコードがあればOKです。

    感想

    手頃な価格なので、どんな物が届くか心配でしたが、何の心配もなく普通に再生できました。

    少し残念だったのが、説明書の付属品についての説明が分かりにくかった事です。

    付属品が、どこか別にあるのかと思ったら、本体内に初めから付いている物もありました。

    音に関しては、PCの内臓スピーカーやタブレット、1万円くらいのCDラジカセで音楽を聴いている方なら不満はないと思います。

    意外と大きな音も出ます。

    あまりお金を出したくない、昔のレコードを手軽に聴きたい方には最適なレコードプレイヤーです。

    ☑ION Audioポータブルレコードプレーヤー スーツケース型