• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生き方を目指しましょう!
    ゲオオンラインは発送が遅い?どれくらいで届く?

    私がよく利用する駿河屋より安い商品があるので、試しに注文してみました。

    *本ページはプロモーションが含まれています

    ゲオオンラインは発送が遅い?どれくらいで届く?

    ゲオオンラインは発送が遅い?どれくらいで届く?

    発送が遅いという噂がありますが、実際何日で届くのか注文してからの流れを紹介します。

    注文すると自動返信のメールがすぐに届く

    お客様のご注文を下記の内容で承りました。

    配送準備が整いましたら、伝票NOなどを記載して、ご連絡させていただきますので、今しばらくお待くださいませ。

    というような内容のメールが届きます。

    次に連絡(メール)が届くのは?

    「商品配送のお知らせという」タイトルで、ご注文いただきました商品の出荷準備が整いました。

    お届けまでの間、今しばらくお待ち下さいませ。

    というような内容のメールが届きます。

    私が注文したのはゲームソフト数本で、日曜日に注文し木曜日にゆうパックで届きました。

    ☑こんな袋に入っていた

    ゲオオンラインゲームソフトが入っていた袋ゆうパック

    注文してから4日後に届きました。

    1本の時も同じような袋で、ゆうパケットでポストに届いていました。

    この時は注文から2日で発送し配送に2日かかり、計4日間かかりました。

    ☑納品書

    ゲオオンラインの納品書

    感想

    ゲオオンラインは発送が遅いという噂でしたが、ゲオオンラインのHPに書いてある通りの日数でしたので想定内でした。

    上記のリンクに、ゲーム・DVD・ブルーレイ・家電の商品発送は、ご注文確認後、1~5営業日以内に発送いたしますと書かれています。

    最近の翌日発送に比べれば遅いですが、駿河屋に比べれば早い方です。

    ゲオオンラインショップは、他のショップより少し発送が遅くても待てる方には安くておすすめです。

    ゲオ公式通販サイト【ゲオオンラインストア】

    特に商品に問題はありませんでした。

    その後も続けて注文していますが、2~3日ぐらいで届く事が多いです。