• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生き方を目指しましょう!
    2023年度のトリドールの株主優待券が到着した!

    2023年3月の権利取りから、約3カ月で届きました。

    株主優待券をもらったのは、2019年以来なので4年ぶりです。

    2023年度のトリドール株主優待券が到着した!

    2023年度のトリドールの株主優待券が到着した!

    前回と特に変わった様子はありません。

    私の住んでいる地域では、優待券が利用できるお店に、肉のヤマキ商店が新たに追加されました。

    ☑肉のヤマキ商店

    優待内容

    トリドール優待内容

    100株だと金券3,000円相当が年2回です。

    昔より有効期限が長くなったような気がします。

    2024/7/31までなので、1年以上有効期限があります。

    現在の株価

    下記サイトで確認できます。

    個人的には、2023/6/16現在の株価は安くも高くもない水準だと思っています。

    会社が順調に成長しているので、下がった時にもう100株増やそうかなと考えています。