• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生き方を目指しましょう!
    キッチンで使うデスクライトをLepro製の物に買い替えた!

    キッチンで使用していたデスクライトが点かなくなりました。

    すぐに代わりの物が必要になりAmazonで購入しました。

    キッチンで使うデスクライトをLepro製の物に買い替えた!

    キッチンで使うデスクライトをLepro製の物に買い替えた!

    購入する以前に気になっていた事を紹介します。

    今回購入したLepro製のデスクライト

    今回購入したLepro製のデスクライト電源アダプタ付きです。

    安い物だと電源アダプタが付いていない物もありますが、電源アダプタ付きです。

    Lepro製のデスクライト 本体の付け根部分は90°、ヘッド部分は180°調整可能です。

    本体の付け根部分は90°、ヘッド部分は180°調整可能です。

    Lepro製のデスクライト スイッチ部分は、左から電源、昼光色、白色、電球色の3つの種類のライトの切り替え、明るさのUPDOWNとなっています。

    スイッチ部分は、左から電源、昼光色、白色、電球色の3つの種類のライトの切り替え、明るさのUP、DOWNとなっています。

    明るさは最大550ルーメンのようです。

    以前使っていたデスクライト

    以前使っていたデスクライト
    コストコで購入したプリズム(Prism)制のLEDデスクランプ(TL-1555)です。

    コストコで購入したプリズム(Prism)制のLEDデスクランプ(TL-1555)です。

    Amazonの商品ページを見る限り、明るさは469ルーメンのようです。

    買い替えた感想

    とにかく同じように使えて、今までと同じぐらい明るいか、それ以上に明るければいいという条件で探しました。

    以前のデスクライトが469ルーメン、今回の物が550ルーメン。

    希望通りの商品が購入できてよかったです。

    電源アダプタを必要としない場合や、ここまでの明るさを求めなければもう少し安い物もあります。

    利用目的に応じて選んでみるのがいいと思います。

    ☑今回購入したデスクライト

    ☑ベストセラーのデスクライト

    電源アダプタはついていません。