• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生き方を目指しましょう!
    ダイソーの美容液!普通に使えて男性にもおすすめ!

    先日もらった、レックの株主優待にダイソーの美容液が入っていました。

    ダイソーの美容液について紹介します。

    ダイソーの美容液!普通に使えて男性にもおすすめ!

    ダイソーの美容液!普通に使えて男性にもおすすめ!

    ちなみに、普段使っている化粧水などです。

    ☑LUCIDO(ルシード)  トータルケア化粧水

    LUCIDO(ルシード)  トータルケア化粧水

    ☑GATSBY(ギャツビー)  アクアクリーム

    GATSBY(ギャツビー)  アクアクリーム

    旅行に持っていくのにおすすめ!

    宿泊先に化粧水や美容液があればいいですが、もちろんない事もあります。

    その対策として、百均などで売っている小さな容器に、普段使っている化粧水(美容液)を詰めて持っていった経験がある方もいると思います。

    このダイソーの美容液が肌に合えば、この小さな美容液一本で、その手間が省けます。

    買う前には肌チェック

    ダイサー美容液肌チェック

    こちらのサイトで、あなたにおすすめの美容液が分かります。

    ☑実際にやってみました

    ダイソー美容液肌チェック結果

    商品詳細は下記ダイソーネットストアで確認できます。

    ダイソー美容液を使った感想

    100円+税というお手頃価格なので、全く期待せずに使いましたが、わりと普通に使えました。

    美容液だからなのか、少しとろみのある感じです。

    肌がピリピリする事もなく、時間が経っても乾燥せずにしっとりした感じです。

    もちろん数千円や、それ以上の高級品とは違いますが、薬局やホームセンターなどで、千円以下で買える物と同じ感覚で使えるかなと個人的には思います。

    普段使いにはしませんが、小さくかさばらないので、旅行などで出掛ける際に新たに購入しようかと思います。