• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生き方を目指しましょう!
    アイリスオーヤマのサーキュレーター(PCF-SC15T)を購入してみた!

    エアコンの冷気を効率よく循環させるために、サーキュレーターを購入してみました。

    Amazonで売れていて価格が手ごろなアイリスオーヤマ製を選んでみました。

    サーキュレーター購入は初めてです。

    アイリスオーヤマのサーキュレーターを購入してみた!

    アイリスオーヤマのサーキュレーターを購入してみた!

    まずは、購入したアイリスオーヤマのサーキュレーターを簡単に紹介します。

    アイリスオーヤマ PCF-SC15T

    ☑仕様

    ・ACモーター
    ・上下左右首振り
    ・リモコン付
    ・18畳の広さに対応

    ☑リモコン

    アイリスオーヤマ PCF-SC15Tリモコン

    ☑本体のスイッチ

    アイリスオーヤマ PCF-SC15T本体のスイッチ

    それでは、購入前に気になっていた事と購入後の感想を紹介します。

    購入前に気になっていた事と購入後の感想

    ☑18畳の広さに対応とあるが本当に風が遠くまで届くのか?

    確かに遠くまで届きます。大きさを考えると本当にパワフルです。

    ☑上下左右の首振りで部屋全体に風を拡散できるのか?

    これも特に問題はありません。上手く拡散されています。

    ☑サーキュレーターは扇風機よりうるさいと聞くが本当か?

    風を強くすればそれなりに音は大きくなりますが、それほど気になるレベルではありません。個人的にはACモータの扇風機と同じぐらいかなと感じています。

    初めてのサーキュレーターですが購入してよかったです。

    扇風機よりも効率よく部屋を冷やすことができました。

    ☑18畳 上下左右首振り (購入したサーキュレーター)

    ここまでパワーが必要ない、自動での上下の首振りが必要のない場合は、お手頃価格の物もあります。

    ☑8畳 首振り