• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生き方を目指しましょう!

    突然グーグルから広告配信制限の通知が届きました。

    グーグルアドセンスで広告配信の制限がされた!

    グーグルアドセンスで広告配信の制限がされた!

    要するにグーグルの広告が表示されなくなるという事です。

    広告料が入ってこなくなります。

    この広告配信の制限が与える影響期間は30日未満とあり、それ以上となる場合もあるようです。

    どんな事をしたら広告配信の制限になったのか?

    とくに変わった事はありませんでした。

    自分で広告をクリックしたり、広告のクリックを頼んだわけでもありません。

    詳しい広告が制限される理由については、下記の「広告配信の制限」に書かれています。

    広告配信の制限がかかる直前のクリック数や広告料は?

    これも以前から変わった事はありませんでした。

    クリックが多い、広告料が特別多い日があったわけではありません。

    月単位の広告料で見ても小学生や中学生の小遣い程度です。

    感想

    自分でできる対策は特にないように感じました。

    広告配信の制限が解除されたら、また報告したいと思います。