• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生き方を目指しましょう!
    SBI証券へお問い合わせフォームで問い合わせてみた!

    SBI証券のよくある質問、ネット検索など色々と調べてみましたが、どうしても分からない事があったのでSBI証券へ問い合わせをしてみました。

    SBI証券へお問い合わせフォームで問い合わせてみた!

    SBI証券へお問い合わせフォームで問い合わせてみた!

    個人的に、問い合わせをする際に気になっていた事を紹介します。

    お問い合わせフォームはどこにある?

    ☑まずは、SBI証券のトップページの右上の「お問い合わせ」から入ります。

    SBI証券お問い合わせトップページ

    ☑真ん中あたりの「お問い合わせフォームはこちら」をクリックします。

    お問い合わせフォームはこちら

    ☑「お問い合わせの概要」で、自分の質問に近い項目を選び決定をクリック。

    お問い合わせ概要

    ☑このように「お問い合わせフォーム」が表示されます。

    音いあょせフォーム

    何日くらいで返事が来る?

    「現在、多くのお問い合わせをいただいております。
    シルバーウィーク期間前後にお問い合わせフォームにいただいたご質問への回答は、通常よりお時間をいただく場合がございます。」

    とありましたが、問い合わせ後6日で返事がきました。

    お問い合わせ 質問回答

    感想

    気になっていた事が解決できてよかったです。

    回答は、とても丁寧で分かりやすかったです。

    ネットで検索しても分からない事が多いので、どうしても解決できない場合は、問い合わせてみる事をおすすめします。