• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生き方を目指しましょう!
    隠れ優待?CanBasからクオカードが届いた!

    ここ数年毎年もらっているクオカードが本日届きました。

    隠れ優待?CanBasからクオカードが届いた!

    隠れ優待?CanBasからクオカードが届いた!

    正確には優待ではありません。

    議決権を行使する事で500円分のクオカードがもらえました。

    議決権を行使する事で500円分のクオカードがもらえました。

    ちなみにクオカードについては、こちらの「クオカードHP」で使えるお店を確認できます。

    コンビニや本屋など幅広いお店で使えて便利です。

    何年続けてもらっているかは忘れましたが、少なくとも3年以上はもらっていると思います。

    議決権を行使する事でもらえたクオカードですが、いつまで続くかは分かりません。

    「こんなのもあるよ」程度の参考にしてみて下さい。

    ちなみにCanBasとはこんな会社です。

    CanBas(キャンバス)

    簡単に言うと、静岡県沼津市に本社がある、抗がん剤開発に特化した創薬ベンチャー企業です。

    COVID-19(新型コロナウイルス感染症)新規治療薬の開発も行っています。

    興味のあるは方は、こちらの「キャンバスHP」で確認してみて下さい。

    なかなか株価が思うように上がりませんが、個人的には10年くらい応援している会社です。

    株価は?

    ☑SBI証券から引用します

    キャンバス株価

    2020/11/12の終値で490円です。

    単元株が100株なので、49,000円から買えます。

    ☑キャンバス5年チャート

    キャンバス株価5年チャート

    2020/11/12現在の500円以下の株価は、個人的には割と安いのではないかと思います。

    ☑2022年もクオカードが届きました。