• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生き方を目指しましょう!
    メルカリ公式バイヤーから購入された!購入されて気になった事を紹介!

    初めてメルカリ公式バイヤーから購入されました。

    私が初めて購入されて気になった点について紹介します。

    メルカリ公式バイヤーから購入された!

    メルカリ公式バイヤーから購入された!

    私が購入されたメルカリ公式バイヤーは「どうぞ」でした。

    ☑実際に届いたコメント

    メルカリ公式バイヤー「どうぞ」から届いたコメント

    送料はいくらかかるのか?

    海外在住の方からの代理購入になるようですが、国内にあるdoorzo(どうぞ)の拠点へ発送するので、いつもの送料と同じでした。

    らくらくメルカリ便の60サイズで送ったので750円でした。

    ☑実際にかかった送料

    メルカリ公式バイヤー「どうぞ」かかった送料

    受取評価までどれくらいかかのか?

    国内倉庫到着後の検品後、1日~2日で評価するとありますが、私の場合は送った翌日に到着したようで、翌日に受け取りの評価をしてもらいました。

    他の詳しい内容は下記のリンクでお確かめください。

    感想

    海外のお客様からの購入で、何か面倒くさい事があるのかと思いましたが、いつも通りにやればOKでした。

    他にもバイヤーはいるようで、知り合いの方はBuyee(バイイー)から何度か購入されているようです。

    何も身構える必要はありません。

    世界中を相手に商品を簡単に売れるような時代が来るなんて思いもよりませんでした。

    ☑メルカリについての本を出版しました

    Kindle Unlimited会員なら無料で読めます。