• 頑張りすぎない無理しすぎない自分に合った生き方を目指しましょう!
    ファーウェイヘルスケアアプリで1500万歩達成!これで終わり?

    とうとうウォーキングで一番歩数の多いメダルを獲得しました。

    ファーウェイヘルスケアアプリで1500万歩達成!

    ファーウェイヘルスケアアプリで1500万歩達成!

    年内中に1,500万歩を達成しようと思い、10月から今までの毎日10,000歩を12,000歩に増やしました。

    ウォーキング1500万歩達成

    ウォーキング1500万歩達成
    ウォーキング1500万歩達成2

    達成までの記録

    ウォーキング1500万歩達成までの記録

    約1,600日、4年半で1,500万歩を達成しました。

    ヘルスケアアプリを使い始めた頃は、一日当たりの歩数が少なかったようで、1,500万歩達成までの一日当たりの平均歩数は約9,300歩でした。

    2021年にその場ランニングを導入してから、10,000歩以上を達成できるようになってきました。

    感想

    現実的に獲得可能なメダルは全て揃いました。

    やり切った感はあります。

    ここまで歩き続けて感じた事は、普通の方より元々体を動かしていた仕事をしていたので、劇的な体の変化はありません。

    しかし、体を動かないよりは体を動かし続けた方が体調は良いです。

    今後もストレッチ以外は特別に他の運動をするつもりはありませんが、引き続きある程度の歩数は毎日歩いていくつもりです。

    ☑ウォーキングにおすすめのスマートウォッチ

    私は、この時計の一つ前のモデルを使っていますが、GPSを使わない方ならこの時計で十分だと思います。